The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2011年3月アーカイブ

越谷市議会議員の党派比率

| | トラックバック(2)

カテゴリ:

越谷市議会議員の党派比率 越谷市議会議員の年齢分布 2011/03現在
現職の32名。順番は得票数順。 参照:ザ・選挙 -選挙情報- [失職]細川 威, Web, Blog 最終更新 2011/02 守屋 亨, Web 最終更新 2007/12, 岡

2011 越谷市の選挙 1

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

こんなご時世だが、統一地方選挙は強行されるらしい。 第17回統一地方選挙:越谷市公式ホームページ ◆4月10日(日)は『埼玉県議会議員一般選挙』の投票日 ◆4月24日(日)は『越谷市議会議員一般選挙』

自分用の停電情報メモ

|
計画停電のスケジュール 電力の使用状況グラフ 東京電力のサイトからCSVを取得してGoogle Chartsを使ってグラフ化してみた。 http://nozawashinichi.sakura.ne.

戻る日常、戻らない日常

|
停電は思ったよりも心理的な負荷が大きい。 幸運なことに、ここ数日は停電を回避しているけど、 その日の停電がなくても明日はどうかわからない状態だと、やはり。 すこし前のブログに、「iPhoneがないとオ

インフラの大切さ

|
地震発生からの初動は成功だったように思うし、 発生の翌日が土曜日、その次が日曜日でそれも幸運だったように思う。 そんで月曜日の鉄道の壊滅的な運休。 コンビニやスーパーの買い占め騒ぎ。 停電。 給油がま

大地震から五日目

|
3/11の14:46に東北から関東にかけて未曾有の大地震が起こって、 いま5日目が終わろうとしている。 この事態を表現する言葉をまだ持っていない。 東北地方太平洋沖地震とか東日本大震災とか東北関東大地

輪番停電の情報

| | コメント(1)
3/14に実施される輪番停電の情報です。 twitterで回ってきました。 正直、これの信憑性は不明ですが、早く情報が必要なかたもいらっしゃると思うので、 デマのリスクを承知の上で掲載します。 twi

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS