フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

今日から長ズボン

|

朝起きたら鼻がぐずぐずしてて、
すぐに風邪っぽいことがわかった。

昨日、風呂場で体洗ってるときにくしゃみがでて、
それから寝るまで変だった。

それで今日の午前中は厚着をして、
気持ち体を縮こめながら大人しくしていた。
そしたら午後には回復した。

どうも薄着すぎたらしい。
やはり長ズボンをはかなくちゃ。

昨日までは上は長袖シャツで、
下はハーフパンツ、靴下はくるぶしの下までのやつという
スネを丸出しで過ごしてきたけれど、
それも昨日でお仕舞いにしましょうか。

ハーフパンツにくるぶし下靴下という出で立ちが
身軽にうごけるのですごく気に入っていた。
脚の可動域が5割り増しぐらいになるのでよい。
それに自転車に乗っていてもズボンの裾を気にしなくていいのがよい。
長ズボンだと時々チェーンに巻き込まれて、
汚れた油まみれになったり、破れたりする。

なんだかんだで10月なんだ。
確かに食器を洗うときの水がそろそろ冷たい。


プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)