フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Yoishire after load spa

|

学会発表終了。
ほっとした。

会場の愛媛大学は、どこななく、トロピカル?だった。

その後、松山城に登って降りて、
路面電車に乗って道後温泉に行った。

道後温泉が思いの外すてきだった。
「千と千尋」の湯屋のモデルになったと言われる建物が
とても気に入ったし、中の浴槽の設いも好みだった。

情緒が残っている数少ない場所だと思う。

風呂から出た後、
近くの寿司屋で酒を飲みながら飛行機の時間まで待った。
日本酒を熱燗で2合ほど。

寿司屋からバス乗り場まで歩くきながら、
身体のかすかな火照りを感じ、
口の中にまだ残っているお酒の甘みを反芻した。

酔いしれるとはこういうことかと、思った。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)