フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

leftover of the last year

|

なんだか幸せな夢を見た気がした。

だけど目が覚めた途端に忘れてしまって、
ぐずぐずと這い出せない布団の中で
今日から世の中が動き出すんだ、ということを思った。

ああ、いよいよ年が明けたのだなと思った瞬間に、
電光石火である記憶が浮かび上がってきた。

Renew by Dec. 31, Be First in Line for Neuroscience 2009

SfNのリニューアルしてなかった!

石川君のブログでそのことを知ってから、
年内にすればいいんから、目の前の仕事が一段落したらやろー、
と思っていた。

しかし、年末は立て込んでいて、かつそれらが片付いたら気を緩めてしまったので、
案の定忘れてしまった。

もう間に合わないかもな、と思いつつもSfNのページにアクセスしてみる。
会員ページにログインするためにIDとパスワードがわからず
30回ぐらいはじかれたけど、なんとかログイン成功。

2008年の大晦日までに更新してね!と書いてあるけど、
そうしなかったらどうなるのか書いてない。
よくわかんないけど、クレジットカードで50ドル払って終了。

確認のメールが届かないと思っていたら迷惑メール扱いになっていた。


プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)