フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

immortal stub

|

ただ赤く光るだけだった燃えさしが、また息を吹き返すように。
世の中、万事が繰り返しであり、波が打ち寄せては引くように。

がんばるの大好き
一生懸命で必死なぼくちゃんが好き

自分を知る人の、半分は賛成してくれて、
半分は賛成しないだろう。

齢26にして、ようやく自分がハンドリングできる仕事量が
把握できるようになってきて、
それは思ったほど多くなかった。

申し訳ないけど、ひとつかふたつ、荷物を下ろしてしまった。

ゼミからバイトに向かう途中、山手線が不通になってしまって、
だけど改札の中にもう入ってしまっていて、
出るためには駅員さんに出場処理をしてもらわないといけない。
駅員さんの前には長蛇の列で、出るまで何分かかるかわからない。

幸い、五反田から目黒まで一駅だけ列車が進んで、そこでまた不通になった。
目黒で南北線、溜池山王で銀座線に乗り換えて、
渋谷に赴いた。
大幅に時間をロス。

果たしてそれが正しかったのかわからない。
もう少し待てば復旧したかもしれない。
逆方面の山手線に乗って別のルートにしてもよかったかもしれない。
並んででも五反田の改札から出て浅草線を使った方が早かったかも。
あるいは。あるいは。

でも、やっぱり動けるときは動けるほうに動くのがいいと思う。
もし、動けるのなら。

もっと体力をつけなくちゃと思う。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)