フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

gas stove

|

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2008/11/post-c280.html

こんにちは、「近頃幸せなる種族の一員」、野澤真一です。

なんで幸せかって言うと、
数日前にガスストーブを買ったからで、
これが暖かいのです。
それまで暖房器具はエアコンしかなかったのですが、
ダイニングキッチンにはエアコンの風が届かず、
寒い思いをしていたのです。

CIMG3797.JPG

とかいって、幸せの理由は他にあるのですが。

茂木さんに、いつものごとく
「おまえ、論文書けよ!」
と言われ、やはりいつものごとく
「いやあ、書こうとは思っているのですが・・・」
とオレが言葉を詰まらすと、
関根さんが
「野澤はまず実験をやるべきだね」
とおっしゃり、軽く戦慄。
いえ、あの、はい、論文どうこうのレベルじゃないっすよね。

「今月の末までに論文を書き上げるぞ!」と
たぶん5,6回は決意をしたのだけど、
何故か"今月の末"どころか、"年末"にさしかかってきている。

12月のゼミの予定が送られてきて、
茂木の先生におかれましてはなかなかやるきであられる。

12月1日(月) 11時〜14時
12月5日(金) 10時〜12時
12月8日(月) 10時〜12時
12月12日(金) 14時〜17時 
12月17日(水) The Brain Club Xmas Special
12月19日(金) 10時〜15時
12月22日(月) 13時〜17時 
12月26日(金) 14時〜17時(年内最終)

これは確実に2回は出番が回ってくる。
ようし、やるどー

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)