フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Mogiken podcast has updated

| | トラックバック(1)

もぎけんPodcastを更新いたしました。

もぎけん Podcast

茂木さんのブログには、
2008年はそれほどMP3がアップロードされていなかったのだけど、
ここに来てMP3がアップロードされる頻度が増えた。

このもぎけんPodcastというページは最初は一日に1アクセスあれば
いいほうだったのだけど、
最近は毎日3~10人程度のユニークビジターが来るようになった。

081007mkp.png

赤系の線がユニークビジターで青系の線がページビュー。
各色系統につき2本線があるのは、
片方が生のデータで、もう片方は7日移動平均。

訪問者数が増えたので、ちょっと色気をだして、
Amazonのリンクを増やしてみた。
これをクリックして本を買ってもらえるとちょっとお金が入るっていう
仕組みなんだけど、
今のところこのもぎけんPodcastのページから買ってもらえたのは
1冊あるかないか。

そもそもコンテンツ自体は茂木さんが提供しているもので、
オレはそれを取得しやすいように並べ替えただけなので、
我田引水というか他人のふんどしで相撲をとるというか
すこしえげつなかも。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Mogiken podcast has updated

このページのアクセス解析はninja toolsとGoogleAnalytics... 続きを読む

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)