フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

GoogleAnalyticsWidget for MT4.1 is updated

| | トラックバック(2)

カテゴリ:

以前の記事でGoogleAnalyticsWidgetが
MT4.1でも動くバージョンを公開したのですが、
今回、それをちょっとだけ修正しました。

修正したのはほんのちょっとで、
クリックするとグーグルアナリティクスに飛ぶリンクを
つけただけです。
ほんと些細な違いですが、
あったほうが俄然アクセスが楽になるのでは。

UsingMTというブログのほうで公開しています。
UsingMT: GoogleAnalyticsWidget for MT4.1

ドキュメントを英語で書いてみたんですが、
意味の通る英語になっているかどうか・・・。

前は、差分のファイルだけを公開していましたが、
今回はプラグイン丸ごとZip化して公開しています。
これって著作権的にどうなのでしょうか。
ライセンスに関して書いてあるのが見あたらなかった。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GoogleAnalyticsWidget for MT4.1 is updated

少し前にGoogleAnalyticsWidgetをMT4に対応させたものを公開... 続きを読む

GoogleAnalyticsWidgetについて気になる記事を見つけたので、 ... 続きを読む

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)