フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Happy wedding!

|

田谷さんの結婚式だった。
聖心女子大のチャペルでの婚礼の儀だけ、参加させてもらった。

教会で新郎新婦が神父様の前で誓いの言葉を立てる。
そんな、テレビでしかみたことがなかった光景が、
今目の前に!
やっぱり、あれはテレビのための演出じゃなくて、
現実にそうやって結婚の誓いを立てるモノなのだ!と
へんなところに感動した。

あいにくの雨模様ではあったけど、
湿度をたっぷり含んだしっとりとした空気が
場の空気を柔らかいものにして、
祝福の言葉とみんなの善意が
いつまでもあたりをつつんでいるような気配がした。
うん。小雨の結婚式も悪くない。

田谷さん祥子さん、おめでとうございます!
(きっとクオリア日記には
ばっちり名前も写真もでるだろうから書いちゃいます。)

***

帰ってきて、部屋の掃除。
掃除機をかけたのは案の定半年ぶりかしら。

夕食はいつもより豪華なものを作った。
・アボカド・トマト・モッツァレラのサラダ
・タマネギとアスパラのスープ
・トマト入りタケノコ抜きチンジャオロース
・きゅうりwith味噌


プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)