フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

3000yen solution

|

携帯なくてもいっか、と思っていたけど、
そうすると親父がうるさいので、
なんとかすることに。
だが、いかんせん、いま売られている905, 906, 705, 706シリーズの
携帯で欲しくなるものがない。

それにそのうちでてくるという可能性も捨てたくなかった。
どうしようかなーと思ってひらめいた。
昔使ってたFOMAを使えばいいじゃないか!

昔使っていた携帯はN900iというやつ。
これまで使っていたSO902iよりもふたつ前の機種。
ひとからのもらい物。

渋谷のドコモショップに行って新しいFOMAカードを作ってもらい、
ひっぱりだしたN900iに差して完了。
FOMAカード新規登録代金3000円。

というわけで番号もメールアドレスもそのままで、
とりあえず携帯が復活しました。
携帯の方に連絡をくれて大丈夫です。

中古のFOMA携帯を譲ってくれるひと募集中です。
900以降きぼんぬ。
Yahooオークションで物色中・・・。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)