フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

ズール・タンゴ・リマ

|

大菩薩峠(通称・ダイボ)より帰還。

2001年3月に卒業してからOBとしての参加は初めて。
アマチュア無線の免許は紛失中であり、
コールサイン(7L3RYS)はおそらく失効していて、
そもそも無線の知識は貧弱なので、
大して役に立てないかなと思っていたけれど、
果たして、大した仕事もせずに帰ってきた。
裂石、長兵衛、介山、赤沢、小菅、平山、三頭橋、川野などの
ステーションではなくて、旧道出会にて、山の中のパトロールにいそしむ。
暇だったので旧道出会から檜林を経て桐切まで行って帰ってきたりした。

うちのボーイスカウトの越谷一団に所属していて
巣鴨に通っているスカウトがいて、
その子を発見できたのが嬉しかった。

打ち上げは大塚駅の寿司常本店であり、
40名以上が店の3階を占拠した。
OB会の層の厚さを実感した。
オレは来年も行くと思う。
これはなかなか面白い行事なのだ。


大菩薩峠越強歩大会。
我が母校ながらひょうげたことをやっていると思う。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)