フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

ステキプランはコンプリート

|

カテゴリ:

今月が締め切りの作業が終わらない。

* * *

今日は、留学で海外に行ってしまう友達に会うために、
しばらくぶりの友人達と再会。

オレは夕方には家に帰りたかったので、
昼に集まってもらった。
12時半に赤門前に集合して、
タクシーで淡路町に向かった。

昼からお酒が飲めるところ、というと
そば屋以外に選択の余地がないように思われ、
連雀町のまつやにみんなを連れて行った。

:: 昼からこんな酒飲んでいいのかしらという背徳感をかすかに感じつつ
:: Uさんは後ろ髪をひかれながらも授業に行くために途中で抜ける
:: 男三人でむさ苦しく飲む
:: やっぱ授業はさぼることにしたわ、とUさん帰ってくる
:: やんややんや

photo1.jpg

まつやの後は竹むらで口直し。
オレは、揚げまんじゅう。

さらにその後、「せーいろーいちまいー」という短歌を読み上げるような
声を聞いてみたいということで、藪に入った。

そんなわけで、「13時から17時までだらだら飲む」という
ステキプランはコンプリート。

* * *

ひたすら惑う日々。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)