フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

tuition unpaid

|

本日もバイト。
4時間のつもりが2時間で退社。

学費を払ってないことに気付いたからだ。

これはなんかとっても一大事な気がするー、
と思ったのだけど、
さらに今度は別の用事が夜に入っていることを
思い出した。

確かに一大事なんだけど、
間に合わなかったら間に合わなかっただし、
間に合うんだったら明日でも大丈夫だろう、
ということで、
すずかけ台急襲をあっさりやめて玉大に行った。

玉大で1時間話し合いをして、
次は本郷へ。
Monte Carlo法。
つーかいまいちQ(s,a)とかV(s)とかπとかわからない。

終わった後「せんごく」で晩ご飯。
ワイルドなハンバーグを食べた。
タマネギやパン粉がほとんど入ってないし、
ハンバーグといえば挽肉だけど、
挽肉というよりは細切りの肉と
表現したほうが良さそうな
大きな断片のお肉がかたまりになってるハンバーグで、
独特の味わいがあった。
ちょっと、堅かったけど。

***

それにしても今日は
「渋谷→玉大→本郷」
ですよ。

他にも
「すずかけ台→渋谷→本郷」
とか
「五反田→渋谷→北越谷」
とか
ここんところ一日の移動距離がなかなか大きい。
東京を股にかけてます。

移動はすべて電車であり、電車賃がバカにならん。
1000円チャージで、二日もたない。
行く場所がバラバラだし通学経路でもないので、
定期も買えない。

早くオートチャージ機能付きのクレジットカード来ないかなー。
数週間前に申し込んだのだけど。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)