フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

大晦日おめでとう!

|

いつになく穏やかで幸せな年末を過ごしている。

いまの職についてからこんな幸せな年末を過ごせているのは
初めてで、奇跡だとしか言いようがないし、
この職につく前だって、こんなに満ち足りた気分ですごせた
大晦日は数えるほどだと思う。
そういう大晦日を過ごしているというメタ認知が働いているという点では、
人生史上初だと思う。

今年は、結婚10年目の節目で、それを記念した家族海外旅行を敢行できたし、
長らくやろうかなと思っていたPodcastを始めることができた。

4年越しのリベンジの餅つきは完遂し、
今年度はあと3ヶ月を残すのみとなった。

ありがとう(誰に?)。
でもほんとうに。

走り抜いた2018年、その報いは今の心持ちで
それは正当で十分な報酬で、
はじめてオレは入賞を果たしたかのように。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)