The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2017年8月アーカイブ

夏休みが終わる

|
夏休みが終わる。 もちろん、自分のじゃなくて、子供達の。 今年の夏もしんどかった。 暑さと湿度が直接的にに体力を削っていく。 給食がないので朝の弁当作り。 弁当作り自体は、妻がやってくれるけど、 それ

急速に濃くなっていく不穏さ

|
灘校校長の書いた「謂れのない圧力の中で ̶ ̶ ある教科書の選定について ̶ ̶ 」 という文章を読んで、いろいろと思うことがあった。 特に下記の部分 (抜粋ここから) そ んなこんな で 心 を煩わ

7年ぶりの弛緩

|
しまった8月になってしまった。 今年(2017年)は月に一度のペースでブログを書くことにしようと 思ってるんだけど、月一ペースすらもきっちり守れないのが残念だ・・・。 7月の終わりに仕事で重めな案件が

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS