The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2013年2月アーカイブ

フィッシャー症候群 途中経過2

|

カテゴリ:

途中経過2 一週間前に書いた「途中経過1」では、目の症状が全然変わりませんと 書いたが、3日前あたりから変化が見え始めてきた。 右目の視界が左目の視界に一致しなかったのが、 近い距離ならば一致するよう

書きたいことは感傷じゃない

|
ブログの更新頻度が上がっていて、 しかも感傷的な感じのことばっかなので、 さぞや読んでいただいている方々におかれましては 胸糞悪い思いをされていると思いますが、 いかがお過ごしでしょうか。 何日か前の

フィッシャー症候群 途中経過1

|
フィッシャー症候群のその後の途中経過。 まだ治ってません。 複視の状態が依然として変わらない。 この複視の状態を人に説明しても、 相手は「そうなんだ」といいつつも、 あまり得心していないような表情にな

はじめての退学

|
五反田経由(CSLで途中下車)ですずかけ台へ。 出して来ました。 人生初の退学願。 出して来ました。 最初に専攻長にお会いする。 退学が正当な理由があってのことだということを説明する。 (いじめられて

隠居したじいさん

|
退院してすでに4週間経つ。 一時期は、短時間ながら出社して、 電車とバスと徒歩で出勤するのは時間がかかるけど悪くないよなんて うそぶいたりもしていたが、 また家からでられない状態に戻ってしまった。 ぼ

ニートふたたび

|
今年はもっといっぱいブログを書きたいなと思っている。 今週はまるまる一週間体調不良で、 後半は会社にいけなかった。 花粉症なのかシナ国由来の大気汚染なのかわからないが、 前半は鼻水とくしゃみでしんどく

プロフィール

フェムトセカンド1.0

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS