The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2011年11月アーカイブ

囚われの閉鎖系で過剰適応

|
誰だってそうだろうけど、その人をどの文脈から見るかで、 求められることや、是とされることが違う。 だから板挟みになるわけだよね。 今日もトラブルが起きて、でもそれは解決できて、 やっとこういう現場のト
うちにはテレビがないので、 朝はラジオがかかっている。 たぶんだいたいTBSラジオで、ときどきNHK。 (選局、嫁) でそのラジオでアリナミンVのCMが良く流れる。 アリナミンラジオCM その中の「プ

a silent white flag appeal

|
今年は3月に震災があって、 もうそれがその一年間の通奏低音としてのメンタリティを決定してしまったように思う。 はやいものでもう11月で、あと数日で12月に入る。 何故だかすでに今年のレビューモードなん

規則正しく容赦なく

|
何故だかライヒの音楽を思い出し、iPhoneのYouTubeで探したら Music for 18 musiciansが簡単にヒットして、 見始めたらあらためてこの音楽はすごいと思い、 iTMSで'98

咳がなおらない

|
ものすごい台風がきた日にずぶ濡れになりながら屋外作業をした日から ずっと体調が万全の日が来ない。 熱や怠さは治っても、咳が止まらなくて、 ここに来てまた咳が強くなってきた。 ごほごほしてる。 休みたい

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS