フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

選挙後初の越谷市議会定例会

|

カテゴリ:

選挙後初の越谷市議会の定例会がいまやっているようです。

越谷市議会のホームページ
議会中継
議会中継の録画

いまは議員からの一般質問をやっていて、
僕はすこし録画で見ましたが、
越谷市政についてみなさん真剣に議論されているようです。

以前は、リアルタイムの中継しかしていなかった気がしたのですが、
いまは録画が公開されているようです。

それはそれでとても結構なことなのですが、
残念ながらWindowのInternet Explorerでないと再生できませんでした。
このあたり如何にもお役所仕様という感じです。
動画の画質も粗い。

是非とも越谷市政の方々には、そのお役所ガラパゴスな仕様は早急に
改めていただき、ブラウザやOSに依存せずに視聴できるようにしていただきたい。

いちばんてっとり早いのはUstreamを使うことだと思うのだが。
そうすればストリームサーバーや動画のアーカイブサーバーの
費用が削減できていまよりずっといいと思う。

あと、動画をみるのかったるいから、テキスト起こししてほしい。
それは費用がかかるから難しいかな。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)