The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2011年6月アーカイブ

きょーのできごと

|
都内に用事があったので、久々に東京にでた。 最初の用事は東京會舘で、シンポジウムを聞く。 東京會舘はなんどか足を運んでいるけど、 あそこの天井の照明はしゃれていて、 今回シンポジウムを聞いた部屋の照明

選挙後初の越谷市議会定例会

|

カテゴリ:

選挙後初の越谷市議会の定例会がいまやっているようです。 越谷市議会のホームページ 議会中継 議会中継の録画 いまは議員からの一般質問をやっていて、 僕はすこし録画で見ましたが、 越谷市政についてみなさ

RSSとAtomの出力の仕方を変更しました。

|

カテゴリ:

思うところがあって、GoogleリーダーなどのRSSリーダー用のフィードとして 出力しているRSSファイルとAtomファイルの形式を変更しました。 いままではRSSリーダー上で記事の全文が読めるように

課長から社長になった島耕作

|
「課長 島耕作」シリーズを2週間ぐらいかけてイッキ読みしました。 まだ読んでないシリーズはあるにはあるのですが、いささか食傷気味。 知らない人は知らないと思いますが「課長 島耕作」はいまだに 連載して

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS