The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2011年4月アーカイブ

質問の項目はこちら。 2011越谷市議会議員選挙立候補者への質問状 各質問がどんなことを意図して(聞きたくて)作ったのか述べてみます。 質問1;2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか?

選挙終了

|

カテゴリ:

選挙、終わりましたね。 投票率が思った以上に悪かったようで、 あまり期待はしていなかったのですが、落胆しました。 今回のネット上に議員や議会の情報がないという点でもそうだし、 質問状を出して返ってきた

2011越谷市議選 途中まとめ[加筆あり]

|

カテゴリ:

越谷市議会議員選挙の情報を書き散らかしてきたので、 ここらで一旦整理します。 越谷市議選に関しての記事の一覧は下記。 2011越谷選挙: 2011年アーカイブ まず一番最初にやったのは、現職の越谷市議

2011越谷市議選 候補者の住所

|

カテゴリ:

立候補者の住所が公開されているので、 それをもとにして地図上に候補者の住所を表示してみました。 候補者を選ぶ基準として、 「自分の家に近い」候補を選ぶのは一つの方法だと思います。 より大きな地図で 2

藤森 正信 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:市民の目線で行政が仕事をしていない。 越谷市の財政状況をどの

菊地貴光さんからの質問

|

カテゴリ:

越谷市議選の立候補者の菊地貴光さんから、 僕が送った質問に対する回答と共に、 下記のような質問が送られてきました。 こちらが勝手にして、勝手に質問していますので、 自分に対する質問に対して同じことをし

菊地 貴光 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:行政が、問題点を正しく認識していない点。 (問題とは、あるべ

大石 美恵子 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:市民の皆様にもっとわかりやすい政治情報の提供だと思います。
現職議員 民主党 大石美恵子(58歳) 民主党(公認), [Web] [blog][Twitter] 玉生芳明(59歳) 民主党(公認), [Web][blog][Twitter] 永井龍男(

武藤 智 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:職員組合 越谷市の財政状況をどのようにとらえていますか? 回

辻 浩司 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:政策の決定過程への市民参加が不十分。審議会やパブリックコメン
追記(2011/4/19 AM11:00):越谷市のホームページに立候補者の一覧のPDFが掲載されています。それをもとに下記の内容を書き換えました。 平成23年4月24日執行 越谷市議会議員一般選挙立

浅井 明 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:市民全体に対するさらなる奉仕の心。郷土愛があるまちづくりの実

永井 龍男 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:子育支援(赤ちゃんが安心して生める環境を作ること。雇用促進、

坂本 由紀恵 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:23年の越谷生活で格段に良くなったと感じるものも多くあります
金子 正江 氏、阿部 君江 氏、宮川 雅之 氏、山田 大助 氏の日本共産党からの立候補者4名から統一見解としての回答をいただきました。基本的には回答は党としての統一見解で、12と13の質問に関しては各

伊藤 治 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

下記のような回答のメールをいただきました。 残念ながら選挙活動でご多忙のご様子で、回答は出来ない旨のお返事をいただきました。 ===== 転載 =====  野澤 真一  様  はじめまして。越谷

樫村 紀元 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:市民一人一人の利益と市役所(職員・職員組合)の利益がぶつかっ

白川 秀嗣 氏の回答

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

2011年の越谷市議会議員選挙に立候補する予定ですか? 回答:はい 越谷市の行政において最も問題がある点は何だと認識していますか? 回答:戦後の右肩上がりの依存と分配の構造の中でグローバリズム、人口
4/24に行われる越谷市議会議員選挙の立候補者への質問状を作成しました。 政治に疎い自分が作ったので何分稚拙で練れていないとは思いますが、 ご笑覧ください。 ---------------------

越谷市議会議員名簿

|

カテゴリ:

県議選、終了しましたね。 結果はやや意外でしたが、特にこれといって感じることもなく。 定員4人で立候補者5人ですからね。 さて、次はいよいよ市議会議員選です。 立候補の受付は4/17なので、まだ立候補

Twitterログ

|
過去のTwitterログをこのブログを書いているMovableTypeで溜め込んでいたのを とりあえず吐き出すテンプレートを書いた。 今のところ、手動出力。 うまい方法はないものか。 log 1 20
このブログでは、 トップページの上の方に、 Flickrにアップされた最新の画像6件が 自動的に表示されるようになっている。 それはJavascriptで動的に実行されるようになっていて、 「wind

原子力発電所の運転開始年

|
少し気になって調べてみた。 情報はすべてwikipediaから。 日本の原子力発電所 年のところに何も書いてない場合は運転開始年を指す。 (北海道) 泊原発 1号機 1989年 泊原発 2号機 199
まだ市議選への立候補は終わってないということで、 どんな人ならば立候補できるのか調べてみた。 まずは年齢。 被選挙権 - Wikipediaより: 市区町村議会議員:その選挙権を有する者で年齢満25年

2011 越谷市の選挙 3

| | トラックバック(2)

カテゴリ:

県議会議員の立候補者はわかったけれど、 市議会議員の立候補者はまだわかんないのかなと思って、 選挙管理委員会に聞いてみた。 越谷市選挙管理委員会 電話 048-963-9276 (※投票日当日は048
県の議員選挙が今週の日曜日に迫っている。 とりあえず、自分の地区からは5人、立候補しているようだ。 自分の地区:東第9区(越谷市) 定員:4名 (参考 埼玉県議会議員選挙区図 - 埼玉県ホームページ)
最近「3分間ネットワーク基礎講座」という本を読んでたら、 そのことが書いてあった。 とどのつまり、電話(携帯電話も)は回線を占有してしまうのが原因なのだ。 AからBに電話をかけると、AとBの間にある経

夏の電力不足はどうなるか

|
暖かくなって計画停電中だが、実際には停電は免れる日が増えてきた。 週に1度程度の停電になるのであれば、なんとかしのげるかなと思う。 だが、夏の電力需要はまかないきれないという見方が濃厚なようだ。 東京

プロフィール

フェムトセカンド1.0

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS