フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

2011 越谷市の選挙 1

| | トラックバック(1)

カテゴリ:

こんなご時世だが、統一地方選挙は強行されるらしい。

第17回統一地方選挙:越谷市公式ホームページ

◆4月10日(日)は『埼玉県議会議員一般選挙』の投票日
◆4月24日(日)は『越谷市議会議員一般選挙』の投票日

4/10ってもうすぐである。それより遅い市議会議員選挙もあと一ヶ月ない。
しかも県議会議員の期日前投票なんて、あさってからである。
投票用紙届いてないけど大丈夫なのか?

不満を垂れようが選挙は実行されてしまうと思われるので、
これから選挙まで情報収集に努めようと思う。
いままで投票はちゃんとしていたけど、
誰に投票するかをじっくり吟味したことはなかった。
今回は、出来る限りどの候補者に投票すべきかをよく考えてみようと思う。

一番身近な「越谷市」の選挙に焦点をあてて、これから考えてゆく。
たぶん、このブログは一ヶ月ぐらいは越谷市議会議員選挙に
関することで占められると思いますがあしからず。

とりあえず、基本的な情報。

現職の越谷市議会議員一覧
第17回統一地方選挙:越谷市公式ホームページ

前回の選挙の情報
ザ・選挙 -選挙情報- 越谷市議会議員選挙

越谷市議会

で、今回の立候補者の一覧はどこにあるの?
もしかして自分でポスターをみて調べろと?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011 越谷市の選挙 1

越谷市議会議員選挙の情報を書き散らかしてきたので、 ここらで一旦整理します。 越... 続きを読む

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)