The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2011年2月アーカイブ

国債がわからない

|
つい先日、同じ研究室のSさんと「日本の国債はデフォルトするか?」 ということで議論になった。 僕は 「国債がデフォルトするのは近いぞ!  そうしたらハイパーインフレで日本の経済は壊滅だ!」 という感じ

ブワーっと

|
なにかブログ的なものが書きたい!という深夜1時。 なのでブログ書く。 もっとブワーっと血湧き肉躍ることがしたいっ!と思う今日この頃。 どう動くかがあらかじめ決まってしまっているのは どうもつまらないね

春を待っているわけじゃなくて

|
親父の一周忌が終わって、本当に、あれから一年経ってしまった。 自分史上、もっとも体感の時間経過が早い一年だった。 そもそも一ヶ月が早すぎる。 あっという間に一ヶ月過ぎてて、 それを単純に12回繰り返し

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS