フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

暑かった夏、夏だった日々

|

コインを裏返すみたいに、夏が冬になった。

いまの生活になったのは二月で、
その時ははやく夏になればいいのにと、そればっかり思っていて、
どんなに暑くても暑さの方が寒いよりも耐えられるのにって。

今年の夏はいきなり暑くなって、さらに連日暑くて、
まわりは暑い暑いと騒いでいたけど、
夏というものはいつもこのぐらいは暑いものだと
思っていた。はじめは。

途中から、やはり暑すぎるかもしれないと思いはじめて、
実際、今年は猛暑日の記録が史上最多だったそう。

これから冬になる。
寒さが本格的になってきたら、
また夏が恋しくなるんだろうか。

うんと寒い冬になるといい。
そうしたら忘れられない一年になる。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)