The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2010年9月アーカイブ

大胆に、素早く

|
もうすぐ自分が乗っている車ともおさらばで、 新しい中古車が来る。 いま乗ってる車が15年落ちの10万キロの車で、 かなりオンボロである。 まず、パワステが付いてなくてハンドルがとても重い。 大きく早く

暑かった夏、夏だった日々

|
コインを裏返すみたいに、夏が冬になった。 いまの生活になったのは二月で、 その時ははやく夏になればいいのにと、そればっかり思っていて、 どんなに暑くても暑さの方が寒いよりも耐えられるのにって。 今年の

危機を迎えている国

| | コメント(2)
妹に「茂木さんのtwitter見てると、 日本がやばいやばいってそればっかり書いてあるんだけど、 そんなにやばい状態なの?」と真顔で聞かれたので 思わず笑ってしまった。 毎日あくせくと目の前の仕事に追

お葬式の機能

| | コメント(1)
昨日、今日と立て続けにお葬式だった。 いや、正確に言うと「お別れの会」だった。 普通のお葬式は、皆が黒いスーツに、黒いネクタイの喪服でやってきて、 受付で芳名録に名前を書いて、 「この度はご愁傷さまで

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS