The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2010年8月アーカイブ

うつろい

|
まだ暑いけれど、確実に日は短くなっているし、 夏を謳歌していた植物や昆虫もその寿命を全うしようとしている。 お盆が明けてからこっちは、 心情的に思いっきりペースダウンしている。 緊張感と危機感で心身共

盆と彼岸の間

| | コメント(1)
先日書いた「新盆」という記事には茂木さんがtwitterで呟いてくれたおかげで 11件もコメントをいただいた。 アクセス数をみても台風並の瞬間最大風速で、 たくさんの人によんでもらえたのが嬉しかった。

iPhone4になった

|

カテゴリ:

iPhoneが、3Gから4になりました。 3Gののろさに比べると、かなり早くなったので、 変えて正解だったと思います。 それからiPadも買いました。 すっごいAppleに貢ぎようだ。 iPhone4

新盆

| | コメント(11)
自分の中で、今年のお盆というのは13日, 14日, 15日の 3日間だということにしている。 本当は13日と14日だけなのかもしれないし、 あるいはもっと長いのかもしれないけれど、 自分の仕事の忙しさ

お疲れサマー

|
この間の日曜日に息子が熱を出して、嫁と3人で慌てて診療所に駆け込んで、 問題なしってことでほっとしたのもつかの間、 夕方にオレが腹を下し、 続いて嫁が腹を下した。 オレは便をだして30分ぐらい休んだら

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS