The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2010年7月アーカイブ

川、のち、1−1

|
今週は毎日帰宅がいつもより1時間遅くなってしまって、 息子を風呂に入れることが出来ない日が続いた。 確実に仕事をこなす速さは早くなっているはずなのに、 帰る時間が遅くなってしまうのはなぜなんだろう。

ヒーローオアヒール

| | コメント(1)
ほんとに、ほんとに、めまぐるしく時間が過ぎていく。 過ぎ去る時間が早いぶん、 意識を過ぎ去る感情のプラスとマイナスは激しく入れ替わる。 もともと気分の浮き沈みが激しい方で、その振れ幅も極端で、 いかに
昨日のブログで「いま自分が出馬したとしたら、どうやれば当選するか考えている」 とか書いたけれど、 そういうことを考えたりするくせに、 いまの自分の年齢では参議院議員の被選挙権がないのだということを忘れ
参議院選挙の投票日だった。 結果はまだ知らない。 選挙があるときだけ、いつも考えるのは、 いま自分が出馬したとしたら、どうやれば当選するかということなのだけど、 今回は、それよりも選挙制度そのものにつ

変革への意欲

|
仕事を初めてからそろそろ半年である。 日常業務にはだいぶ慣れてきたし、 会社の財務状態がどうなっているのかということも把握しつつある。 新居での生活も慣れてきて、生活のリズムもできてきた。 なので、い

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS