The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2010年5月アーカイブ

車に乗って走っていると、 風景が記憶の房を揺らす。 最近は忙しさにもなれてきたので、ふいに思いをめぐらせたりする。 会社の車に乗って会社の周辺を走っていると、 当然呼び覚まされる記憶は親父と一緒に仕事

MBP

|
iPadが発売されて盛り上がっているけど、 その流れとはまったく無関係にMacを新調した。 いままで使っていたMacBook Airはハハにお下がりとしてあげて、 自分には新しくMacBook Pro
5月は総会のシーズンだということを身をもって体験している。 3月で前年の4月から1年間の年度が終わる。 その決算をきちんと確定するのに1カ月以上かかり、 決算が確定したところで総会が開かれる。 だから

かえるの歌

|
最近は毎晩カエルの合唱が聞こえる。 新居のマンションの裏には田んぼがあって、そこのカエルどもが鳴くのだ。 初夏のすずやかな夜風にその声はよくマッチする。 ゴールデンウィークはもう3週間も前のことになる

荒川修作さん

|
荒川修作さんの訃報に接し、とても残念な気持ちでならない。 もぎけんPodcast内に、 荒川修作さんが2006年5月に芸大で講義をしたときのMP3を公開いたしました。 美術解剖学:荒川修作「噴火し、遍

長いトンネル

| | コメント(1)
まだまだ先は長いのだろうと思う。 そのためにオレは人生の大半を費やすことになるのかと思うとぞっとする。 1ガスディーラーとして人生を終えることになるとしたら勘弁してほしい。 では、いますぐに会社を畳む

寝返りの寝返りはうつぶせ

|
最近息子は寝相が悪い。 きちんと寝かせたはずなのに、ふと気付くと90度回転している。 なんでかなぁと思っていたら寝返りだった。 足を持ち上げわしわし動いているなと思うと、コテン、と左に倒れる。 横に寝

既存のシステムの側にたち

|
今日は午後から頭と体の調子がよくなってきて、 こうなってくると、「やってやる!」という気概に溢れてくる。 この国はもってあと15年で、10年ぐらいできっとダメになる。 そうさせないために一矢報いたいと

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS