The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2010年4月アーカイブ

考える側

|
新居にネットが開通したのである。 嫁はYouTubeでラーメンズを見て、「無線LANバンザイ」と叫んでた。 新居にはテレビが設置されていなくて、 新聞も引っ越しのバタバタで休止したままで、 ネットが不

風化していく希望

| | コメント(2)
気付けば息子はもう3ヶ月生きたのだった。 おめでとう。 もうすぐ五月の節句だよ。 (今日で生後100日らしい。) 首が座ってきて、抱っこしやすくなってきた。 体も一回り大きくなった。 おむつのサイズは

青木の帰国

| | コメント(1)
友人の青木健太がカンボジアから帰ってきて、 その報告会があるので渋谷の"かものはしプロジェクト"事務所まで 聞きに行ってきた。 ”かものはしプロジェクト”というのはNPO法人で、 「世界から児童買春を

3人ぐらし

|
すごく久しぶりに自分のMacBook Airを開いた。 会社には親父が使っていたデスクトップのXPがあって、 そっちのほうがプリンタやスキャナが繋がっていて便利なので、 そちらを使ってしまう。 ほとん

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS