The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2010年3月アーカイブ

持たざるものの自由

|
最近は日記が”世界系”で困る。 でもついついそういうことを考えてしまう。 何かから「抜け出し」たり、「突き抜け」たりするイメージは、 強烈に何かしらの行動を駆り立てる。 走り出したって、適切な揚力を発

こちら側へようこそ

|
少しは落ち着いて来たと思う。 仕事量としては一ヶ月前と今とでそれほど変わらないのだけど、 会社のことを把握してきたので、 覚えたり考えたりする量が減った分、 わずかながら余裕がでてきたのかもしれない。

てこまい募集

|
明日(3/20)に、引越し作業をするので、 絶賛、人手を募集します。 東急池上線荏原中延駅に午前10時に集合してください。 集え!マイフレンズ!

寝る直前の束の間に

|
二月と三月って日付と曜日がまったく一緒なんだ、 ということにはじめて気付いた。 一ヶ月前の今日も日曜日だった。 あの日曜日から劇的に変わった。 悲しみに暮れる暇もなく。 親父の遺影の前で線香をあげる時

死者との対話

| | コメント(1)
親父が死んで、会社を継ぐことにした。 急速に品川や自由意志や論文や茂木研が遠ざかって、 越谷と車とタバコの煙とボンベのぶつかり合う音を突きつけられる。 社長室にあるいろいろな書類をひっくり返しては、

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS