フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

ささやかな立ち飲み

|

帰り、関根さんとへらいさんと3人で五反田の路地裏の立ち飲み屋で
ささやかに酒を飲んだ。
関根さんはその日が誕生日で、それのお祝い。
関根さんは「今日は胃の調子が悪いから、どうしようかな・・・」と
直前までずーっと煮え切らない態度だったけど、
軽く飲むのに手頃な立ち飲みのお店を見つかったのでよかった。

3人で3000円分飲んだ後(ささやか!)、
オレは二人と別れて池袋へ。

一週間忙しかったので、息抜きに映画を見に行った。
夏にサマーウォーズを観たときに予告でみた「東のエデン」という
アニメ映画がずーっと気になっていた。
もともとはテレビシリーズでやっていて、それの続編が映画になったらしい。
ともかくその予告の映像を見ただけでこれは面白そうだと思ってしまって、
何の予備知識もなしに映画館に行ってみた。

マイナー映画な上に、クリスマスの晩ということもあり、
劇場はガラガラ。
ちょっとした息抜きになればいいや、という軽い気持ちで見に行ったのだけど、
これがすばらしく良くできた映画で嬉しい誤算となった。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)