フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

アウト

|

本郷のち、武蔵境。

(日立製なのでNIRSではなく)光トポのデータをもらってきて、それを解析することになったのだけど、
それって、つまりどういうことになるのだろう?

もうどう解析するかは決まっていて、
その解析するとどういう結果になるかも分かっていて、
その解析が本当にちゃんとできているかを検証する作業をする予定。

で、それが確認できてたら論文にしちゃっていいよって言われているのだけど、
自分で考えた実験パラダイムでも、
自分で実行した実験でも、
自分で解析手段を考えて得られた結果でもないのに、
それを論文にしちゃうのは、
どうみてもアウトな気がする。

なんだか卒業を遠ざけてる?

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)