The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2009年11月アーカイブ

冬支度

| | コメント(1)
先日の週末にホットカーペットとガスストーブを出した。 そういう冬仕様の暖房器具は12月までは出すまい、と思っていたが、 容赦なく寒い日が続いてその決意はゆらぎ、 嫁に「出してよー」とせがまれては仕方な

バターチキン&ナン

| | コメント(2) | トラックバック(1)
寒い。寒すぎると思った。 RAとしての数少ない職務をまっとうするため、 朝早くに大岡山へ。 行きの電車の中で、ふっと「humorless as a chicken」という表現を思い出して、 こそっと笑

毒にもクスリにも

| | コメント(4)
今日はCSLのち九段下。 ハプスブルク展行ったり、 代々木公園で友達とワイン飲んだり、 掃除機掛けができなかったり、 保険証の申請をしたり、 ゼミだったり、 麻婆豆腐を作ったりして、 日々過ぎていく。

アウト

|
本郷のち、武蔵境。 (日立製なのでNIRSではなく)光トポのデータをもらってきて、それを解析することになったのだけど、 それって、つまりどういうことになるのだろう? もうどう解析するかは決まっていて、

熱くなったら一度醒まして

|
急に寒くなった。 秋が猛烈に冬に向かっている。 その寒さと、台風やら雨やらで不安定な天気のお陰で、 体調がすぐれない一週間と数日であった。 体が辛いな、と思ったら次の日は雨で、 オレの体ってば、気圧に

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS