The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2009年10月アーカイブ

ナイーブさの罪

| | コメント(2)
近所に八百屋が開店した。 他にも最近は商店街に中華料理屋ができたり、韓国料理のお弁当屋さんができたり、 新しいスーパーが開店工事中だったりと、 我が中延商店街は出店ラッシュが続いている。 日本経済、回

カツカツ

|
急ぎの仕事があって、連日バイトに行ってる。 急ぎなので猛然と作業をしていて、 体は動かさず机に座っているだけなのに、すっごく消耗する。 昔自分が作ったプログラムの修正作業。 当時は苦心してそれなりのも

ひのきと神鶏

| | コメント(2)

カテゴリ:

伊勢神宮、補遺 * * * 境内の"ひのき"が強く印象に残った。 中学の時の国語の先生が 「"あすなろ"の木の"あすなろ"という名前は  ”明日はひのきになろう”というところから来てるのよ」 と教えて

伊勢二見松阪賢島鳥羽熱田

|

カテゴリ:

伊勢神宮は1日目の午前に外宮に行って、 午後に内宮に行って、 それから夫婦岩を見に二見浦へ行った。 (そしてそこに一泊目の宿がある) タクシーの運転手のおっちゃんが威勢良く観光案内をしてくれて、 い

$nozawa_shinichi->{age}++;

|
伊勢神宮に行っている間に年齢がひとつインクリメント。 メッセージくれた方々、どうもありがとうございました。 恋人と家族以外の人からおめでとうって言われたのは 何年かぶりだったのでうれしかった。 ちょっ

おいせまいり

|
明日から伊勢神宮に行ってきます。 2泊3日。 Macは持ってこうか迷ったけど、 置いていく予定。 新幹線の中は絶好のプログラミングタイムなのだが、 なんか心を休めたい。 トラックパッドの擦りすぎか、

今日から長ズボン

|
朝起きたら鼻がぐずぐずしてて、 すぐに風邪っぽいことがわかった。 昨日、風呂場で体洗ってるときにくしゃみがでて、 それから寝るまで変だった。 それで今日の午前中は厚着をして、 気持ち体を縮こめながら大

強風でも揺れない

|
今日は、晴れてる。 昨日は朝は雨がざーざー降ってて、 でも途中から風の音だけになって、 それでもバビュンバビュンすごい音で、 それも10時ごろになるともう外に出ても平気かな? という感じになった。 強

器用貧乏

|
CSLのちバイト。 雨なので傘差して歩いて移動した。 一日に一度はあの坂道を自転車で駆け下りないとなんか物足りない。 1年半のアイドリングの後、 本腰を入れて研究に力を入れるようになって--> だんだ

秋雨さめー

| | コメント(3)
帰りは雨に降られた。 傘も差さずに自転車をこいで、寒い寒い。 「さめー、さめー」とひとりごちりながら国道を疾走。 途中からランナーズ・ハイ状態になった。 * * * 平日の昼間はばりばり活動して、 夜

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS