The Destination is unknown. The Journey is the Reward.

Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0110115

2009年8月アーカイブ

味は非線形

|
いつもよりコーヒーを濃いめに淹れた。 別に眠気覚ましに濃いコーヒーを、と思ったわけでなく、 「このコーヒー豆も風味が落ちてきたから早く使い切って 新しいのを買いたいな」という動機からである。 そしたら

発作的な衝動が見事成就するとき

|
すっごくぼやぼやしているここ数日である。 早く走る人はほんと、早く走るし、 コンスタントに走っている。 いまは歩いたり休んだりしながら止まっている。 月末には投票をしに越谷にもどらなきゃならないな。

はじめての帰省

|
やっと元気がでてきた。 崩れてしまったペースをまたもとに戻していこう。 * * * お盆の8月15日、16日は嫁の実家の新潟に帰省してきました。 去年も同じ頃に新潟におじゃまさせてもらったのだけど、

日常に再適応中

|
嫁が朝からせっせと家事をしているなぁ、えらいなあと思いつつ、 時計を見ると、すでに午後1時で、 「なんで会社に行ってないんだ?」と思ったら、 お盆休みであるようだった。 人生のビッグイベントが終了して

祝祭のインスタレーション

| | コメント(2)
幸せな一日 - クオリア日記 the qualia journal: Tears of onceness. 既に幸福|Festina Lente (続・超整理整頓日記) 新たな門出を祝うの巻 - Op

絶対涅槃ミュージック

|

カテゴリ:

芸能山城組が毎年行うケチャのお祭りがあるという情報を受けて、 ゼミがひけたあとに行ってきた。 芸能山城組 - イベント情報 何年か前からケチャ祭りをやっているのは知っていたのだけど、 なんとなーく時間

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

ブログパーツ



Powered by NINJA TOOLS