フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

膨大な空白

|

ブザキの輪講が終了し、
なんだか妙にすっきりした気分でいる。

水曜日に輪講が終わったあとは、3人で青葉台に打ち上げにくりだした。
M1のころ、石川と二人で一度だけ行った場末感が漂う居酒屋で、
じゃんじゃん酒と肴を注文した。

その店で誰よりも長く飲んだり食ったりをした後に、
ラーメン行くぞ!とラーメン屋へはしごした。
三人とも腹がパンパンだよといいつつきちんと1人1殺ならぬ
1人1杯を平らげた。
適当に入ったラーメン屋だったけど、おいしかった。

その日はビールしか飲んでないのに、酩酊激しかった。

原書をまるごと一冊読むという行為と、
それを為し終えた後の”精進落とし”。
よい通過儀礼であった。

毎週ブザキに費やしていた時間が空くのだから、
膨大な空白が広がっている。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)