フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Datsugoku iPhone

|

カテゴリ:

iPhoneを買ってしまいました。
ヤフオクでほぼ新品の中古を落札。

それが今日届いて、一日中いじり倒していたら、奥さんが不機嫌に。
ごめん・・・。

正規に購入したのではないので、当然SIMカードが刺さっておらず、
緊急電話以外はかけることができない。
つまり、そのままではほとんど文鎮と変わらない。

仕方なくJailbreakしました。
だから起動画面がAppleではなくPineAppleになっちゃってる。

なんで買ったの?って思う人が多いと思うのだけど、
カメラ付きiPod touchが欲しかったの。
一日中いじり倒してみて、確信したけど、
これを持つと人生が変わる。

* * *

明日は大阪に行きます。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)