フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Urchin Rice Cookie

|

カテゴリ:

指導教官の人をみていると
「忙しい」と言うのはとても憚られる。
自分より100倍は処理効率がある人が
自分の100倍の生産性を発揮しているのだがら、
コマッタものだ。

あるいはこれが年末進行というのかしら。

周りのみんながせっせと実験データの解析をしたり、
論文を読みながらアンダーラインを入れたりしているのを
見ていると、
ホテルの予約をしたり、宴会の準備の段取りをしたり、
案内のメールを出したりしている自分が
ものすごい勢いで取り残されていくような気がする。

人のやる気を削ぐことにかけては
ピカイチの人がいたりもして、
それはともかくウニせんべいがうますぎる。

この動画が面白い。

こういう映像がとれるカシオのEX-F1というカメラが欲しいな。


プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)