フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Sapporo House Youth Hostel

|

10:00から15;00までバイトに行って、
18:15羽田発の飛行機に乗り、
札幌に来ました。

札幌ハウスユースホステル

ユースホステルはユースホステル並の
クオリティという感じです。
欧米系のおばあちゃんが受付でがんばって
威勢のいいおっさんの日本語に少し英語が混じった説明を
がんばって聞いていました。
どこからきたの?と聞けばよかったな。

ニューヨークのユースホステルには
南京錠のかかるロッカーがあったけれど、
このユースにはない。
しょうがないので大きな荷物はベッドにほっぽって
貴重品だけもってそのままでてきた。
ユースには無線LANの設備がないので、
札幌駅のベンチでネットやってます。
ドコモの公衆無線LANの電波が入る。

ユースは札幌駅から5分弱で、
北に歩けばすぐに北大にぶつかる。
学会の会場は北大なので好都合なのだが、
北大はものすごく広くて徒歩ではあるけないので、
明日の朝は地下鉄に二駅乗って会場までいくつもり。
北18条駅。

することもないので、何か食べてさっさと寝てしまおう。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)