フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

huge thunder and lightning

|

水曜日にCSLに行ったら、午後から体調が急に悪くなり、
大して論文も読めずに退散。
昨日はその不調をひきずったせいで、
CSLには行けず直接バイトへ。
しばらく続いたCSL通勤(平日のみ)がストップ。(7連続)

今日は3週間ぶりのゼミ。
恩蔵さんが紹介した論文に、ベラスケスのLas Meninas(官女たち)の
画像が載っていた。

velazquez.meninas.jpg

テレビをみないからしらなかったのだけど、
昨日は死者がでるほどの記録的な豪雨だったそうだ。

道理で、昨日の夜は雷がうるさくて眠れなかったわけだ。
毛布に包まりながら布団の中でじっと、
いやでも聞こえてくる雷鳴を聞いていた。
久しぶりに雷を怖いと思った。

今日もまた、盛大な雷鳴が轟きだした。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)