フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

retaining dizzy

|

火曜日の夕方ごろに、良くなったかなと思って、
夜に本郷に輪講に出掛けていったら、
帰ってきてから熱が出た。
そんで水曜日は別の輪講を延期してもらった。
水曜日の夜、また良くなってきた気がしたので、
スーパーに出掛けていったら
やたら目眩がする始末。
今日は、夕方にCSLに出掛けていって
実験の被験者をやることができた。

結局、バイトを3回、
輪講1回、
実験の被験者を2回、
休んでしまった。
関係各位ごめんなさい。

今日は、読書に夢中になって帰ってきたんだけど、
また喉が痛くなってる。
まあ、日内変動はあるものの、
平均値は日に日に良くなっているようなので
明日には全快しているでしょうよ。

こうして日記を書く元気もあるわけだし。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)