フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

404 cell-phone not found

|

月曜日、妹に実家から駅まで送ってもらって、
駅のホームで携帯電話がないことに気付いた。
実家をでるときにズボンを履き替えたので、
きっと脱いだ方のズボンのポケットに入っているのだろうと
思って、さほど慌てなかった。

だけども携帯電話はズボンのポケットには入っていなかった。
実家にいる家族を総動員して、
月曜日に乗った車や自分の部屋や、昼に入った蕎麦屋などを
探してもらったけれどもみつからなかった。

というわけで本格的に携帯電話が紛失しました。
新しいのを買うかどうか思案中です。
その場合、携帯のメモリーはすべてロストなわけで。
ええー

これはソフトバンクに乗り換えてiPhoneを使えという
神の思し召しでしょうか。

***

ぐんぐん夏の陽気になってゆく。
まわりがめまぐるしくって、目で追えない。
早すぎて、溶けてバターになっちゃうんじゃないか。
楽しいことだけ考えて、

いたらだめかな。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)