フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

Dead Run Once a Day

|

昨日、全力疾走一分で
死ぬ程ゼェゼェハァハァ状態になってしまったのが
かなり悔しかったので、
これからは一日一回は全力疾走を心がけることにした。

とりあえず、
渋谷駅から東急ハンズ近くにあるバイト先までダッシュしてみる。
ところが渋谷は人が多すぎて、
平均自由行程は10秒程度。
息があがるほどには走れないし、
加速が悪いのでMAXスピードにも達しない。

おそらく、落ちているのは心肺能力だと思われる。
筋力などはそれほど落ちていないと思う。
心肺能力は使わないと簡単にガタ落ちする。

悲しいのは全力疾走しても
その速度が第二宇宙速度には
到底及ばないことであり。
それでも全力疾走を繰り返して、
いつか第二宇宙速度を越えることを願う。

いつの日か
全力で失踪しちゃったりして。

プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)