フェムトセカンド #七味とーがラジオ / @melonsode

The Destination is unknown. The Journey is the Reward.
Author: 野澤真一 / NOZAWA Shinichi , version 2.0220330 / Podcast: 七味とーがラジオ / twitter: @melonsode

すずかけでピザ

|

すずかけ台で輪講。

途中でお腹がすいたので、ピザをとった。
ツーウェイピザ成瀬店
半額クーポンが常にネット上にあって、デフォで半額。
Mサイズ2枚と、サイドメニューを少し頼んで、3040円。
3人で割って、ひとりあたり約1000円。

すずかけ台は基本的に食事情がよろしくないのだけど、
宅配、という手段が使えることを発見できたのは収穫だった。

Qualiaが単数形でQualeが複数形だと思っていたけど、
正しくはQualiaがQualeの複数形だった。

coherenceとsynchronyとphase-lockingの違いがよくわからない。

noiseにはいろいろ色があって、
white noise, pink noise, brown(red) noise,
blue noise, violet noise, grey noise。
EEGはpink noise。

終電間際になってしまって、
D部屋から駅まで全力疾走した。
本当に時間があぶなかったので、
息が切れても決して足を緩めないぞと挑んだが、
1分後ぐらいに足が自分の意志では思うようにうごかなくなって、
走るより歩く方が早いような状態になったので、
観念して少しあるいた。
少し回復してからまた走った。

駅に着いてからしばらく口が聞けないほどになった。
体が錆びついているようです。


プロフィール

月別アーカイブ

全アーカイブ

フェムトセカンド1.0


メールを送る(故障中)